痴餌袋で弁護士の意見を求める?

藁の中から針を探すようなもんだ

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10188872050

> ldm********さん2018/4/1116:50:18

> 著作権侵害をしておいてDCMA申請をした奴の言い分を無効にするためにはどうすればいいか教えてください。

> 申請そのものが間違いであると奴のブログの証拠を提出したのですが、相手にされません

>

> でした。

>

> 時間がありません。

> このままでは著作権侵害をした奴がのさばることになります。

> しかもこいつ、

> 偽名と居住地でない場所を、

> 自分の個人情報として、

> https://help.fc2.com/rights/tos/ja

> に入力したようで、手におえません。

>

> 助けてください。

> 私が撮った写真を盗んだ奴を懲らしめたいです。

> 明後日までです。

> 弁護士様の回答をお待ちしております。

>

> 問題のあるブログ

>

> http://cacnet.blog2.fc2.com

その最後のリンクをたどるとあんたのデタラメさかげんがよーくわかってしまうのですが…

そこまでしてかまってほしいの?


勘違い様の嘘っぱちなしつもん

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10188724430

> 勝手にブログから写真を持ち出しておいて、

> そのエントリを削除してもらったら、

> 無断転載した本人が自分の著作権を主張した。

>

> ふざけた奴だと思いませんか?

削除してもらっちゃいねぇだろ。

13日には復活すらぁw