堂々巡り/告訴したんだろ

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12367468141.html

43221.png


> 近況

>  えっと、

> Facebookを見ている方は知ってると思いますが、

> 私はあの人が私にしたことを、

> ちゃんと謝罪して欲しいし、

> 勝手な言い分で自分の権利を主張して、

> 人に迷惑をかけるようなことをして欲しくないだけです。

>

> 謝罪するなら、

> 私の権利を侵害したことを認め、

> もう迷惑をかけないと約束するなら、

> 言う事はありません。

>

> ですが、

> 勝手な言い分で迷惑をかけ、

> 私を貶めることばかりするのなら、

> リアル何らかの処罰を受けてもらうしかないと感じます。

>

> いい加減、気づいてほしいですね。

> 人の親なら、これくらいのこと判るはずだろうに。

>

> 情けないですよ。

> まったく。

謝罪なんかする気ないことが12年経ってもまだわからんのか?

情けないオツムだな。

っていうか、それに業を煮やして告訴したんだろ?

忘れたのか?