誰に向かって言ってるのか知らんが

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12366211510.html

5654.png

バカ語は補語とか目的語が省略されててさっぱりわからん。

侵害を主張しているのはお前じゃなかったのか?


> 著作権侵害の主張を無効にするため

> NEW!2018-04-06 10:09:31

>

>

> この写真を送付。

> 言っておくが、私は自由にネットを使う権利があり誰にも縛られやしません。

>

>

>

>

> 私を嵌めた連中こそネットを自由に使う資格なし。

この画像をどこに送ったのか

この画像が誰のどんな著作権侵害の主張を無効にできるというのか

権利の話をしておきながら次の行では資格に言及しているのはなぜか

バカ語使いを嵌めるとなぜネットを使う資格がないとされるのか

なぜバカを治そうとしないのか。


っていうかぁ、こんなのいきなり見せられてもぉ、客はどん引きするだけじゃないのぉ?