だからなんなの被告さん

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1518759483/53

> 53 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![] 投稿日:2018/04/03(火) 05:41:36.29 id:siuYknKR

> 非通知電話は警察が調べたら誰ksわかるんだよ。

> 捕まりたくなければ執着すんなよ原告さん。

出ましたいつもの「○○されたくなければ、××しろ」

これまたいつものように何を根拠にしてるのかは書かれていませんが、どうやら非通知の電話に出て話をしてはいないご様子。

だとしたら電話してきた人が捕まりたくないと思ってるかどうかはわかりっこないんですが。

いろいろ閉鎖しても生まれ変わることはできず、結局同じ17年間を繰り返すだけですな。

あ?

ちょっと待てよ。

なんだこりゃ。

> 非通知電話は警察が調べたら誰ksわかるんだよ。

> 捕まりたくなければ執着すんなよ原告さん。

原告さんって人が非通知の電話をかけてると判断してる様子ですね。

でもこの人、以前こう言ってたんですが。

> 何処かのバカが私の実家へ原告のフリをして非通知電話をかけまくってるようですけれど、

なんか投稿するたびに以前と違うこと言い出すから嘘つきって言われるんですがねぇ。