なんで安心できるんだろう?

制御タグがスマホ上でも有効だとか

5t4r.png

「何の」制御なのかねぇ。たぶん「制御タグ」という単語の意味を理解してない。

検索エンジンのロボット制御タグなのか、Google Analytics用の制御タグなのか…まあいつも補語とか目的語が欠損しているバカ語を使ってるし、脳内友人以外の閲覧している人とは意思の疎通をするつもりはなさそうだからどうでもいいけど。

画像を持って行かれたくないとか言ってたけど、ひょっとして

<body oncontextmenu='return false'>

こういうのとか?

意味ないような気がするなぁ。

87ui.png

ほーら、意味ない。


> 制御タグはスマホでも動くんだね。、

>

> 【2018/03/26 19:03 】

>

>

>

> おかげで安心して写真や素材が使えますね。

> 効かなかったらどうしようかと思うとこでした。

>

> 今日は昼にちょっと時間が空くぐらいしか暇つぶし出来ませんでした。

> やっと今落ち着いたところです。