あまりに自分勝手なちくわうんこ

ケンカ?そんなもんじゃねぇだろ。

545rt.png

( ゚Д゚)ハァ?


・嘘っぱちだと言える根拠をこちらが用意できる発言は赤字

・根拠が提示されたことがなく、妄想だと思われる発言は青字

・日本語にはないバカ語特有の表現は緑字


おそらく、Web上の誰一人としてこのちくわうんことケンカしたつもりの人はいまい。

言い合いしたつもりの人もいまい。

ググっても因縁付けられたのを一撃でたたきつぶしただけというログしか見当たらない。

だってこの子相手の言ってること理解できないんだもん。

> 喧嘩してても虚しいだけだよね。

> 2018/03/23 (Fri) | OTHER | CM(0) | Edit | ▲Top

> お互い虚しいし、

> 言い合いは時間の無駄だから、

> もう怒りをぶちまけることはしない。

> だから、

> その代わりに、

> ふざけた連中が、どのような世の中になったら、

> 私への嫌がらせ不法行為をやめざるを得なくなるか、

> 考えたことを今作成中のサイトで公開します。

> 一通りページができ次第。

少なくともこのブログはちくわうんこが行った無根拠な言いがかりと嘘八百を根拠を添えて嘲笑しているだけ。

っていうか、サイト作るのも閉鎖するのもいちいち断らなくていいから勝手にすればいいのに。

ヲチャにかまってもらえないとひからびるのか?


あ。

> もう怒りをぶちまけることはしない。

これ絶対嘘。

4321w.png