さあ今回はどんな虚言を垂れ流すんでしょうか

http://www3.rocketbbs.com/601/ryugetsu.html

https://archive.is/wZVsQ

5t4r5_20180322123557e21.png

いけませんねぇ。

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-2244.html

の内容と整合性がとれなくなってきていますヨ。

「実は『例の男性』は同時期に3人いた」とかの設定では読者は納得しませんからネ。


> 前もって話しておきたいことがあるので久しぶりにこっちへカキコします。

> 今考えてることなんですが、

> あの嘘つきに侵害された権利について、

> 本人の関係者(リアル)に情報提供しようかと。

> たぶんメールで大丈夫。最初のうちは。

> 向こうが何か言って来れば話しをするけど、

> 無視されて終るならしょうがない。

> それに、

> 本人がブログに顔写真を載せてるから、

> 本当にあの企業の社員かどうか、

> ブログのアドレスを添えればわかるし。

> いずれ彼女のついた嘘を暴くきっかけになれば。

> 本人の関係者(リアル)に情報提供しようかと。

公開されてる情報なんかわざわざ提供しなくてもいいんじゃありませんかね。

っていうか、本人の関係者って本人の配偶者なんでしょ?たしかメアドや電話番号を交換したんですよね?いちいちそんな便所の壁に落書きする前にとっとと連絡とればいいんじゃないでしょうか。

> 本人がブログに顔写真を載せてるから、

あんたその画像、本人のわけがないって言ってたじゃないですかwwwww

> 本当にあの企業の社員かどうか、

> ブログのアドレスを添えればわかるし。

わかればどうなんでしょ?

っていうか、社員のプライベートな活動について聞かれて答えるような企業があるの?それこそ問題でしょうに。

その倫理観もぶっ飛んでますヨw


もう一つ突っ込むとあんたその人を告訴したんだからさ、リアルな関係者は当然いろいろ知ってることにはならないの?

それに告訴した後の進展はどうなのさ?