これです、これ。このズレっぷりもキモチワルイ。

http://minagiaoijouyou.diary2.nazca.co.jp/2018/diary_20180313_02.html

56421.png


・嘘っぱちだと言える根拠をこちらが用意できる発言は赤字

・根拠が提示されたことがなく、妄想だと思われる発言は青字

・日本語にはないバカ語特有の表現は緑字


> 全く。   [ NO. 2018031302-1 ] 星彩

> 気持ち悪いのはどっちだと思ってるんだか。

> Twitterでは、

> どんなに呟いた日時が古かろうが、

> 見られたくないあいてのAccountにむけてリツイートしてりゃ、見つかって頭前

> 私よりも長いこと使ってるくセに、

> あの嘘つきはそんなこともわからんバカだったとはね。

> ほんと呆れましたわ。

>見られたくないあいてのAccountにむけてリツイート

まーたどれが誰のことだかわからんことを言い出してる。

ん?

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-2186.html#comment108

11112.png

> 名前: 美凪葵 ◆uxckITew 2018/03/13(火) 16:01:57 URL [ 編集 ]

> オマエがな。クソ女。

> 嘘つきは刑務所への近道だとう事も知らん阿呆はさっさとブラウザ閉じて消えろ。

によれば、

「見られたくないあいて」=eiko1196氏

リツイートしてるヤツ」=木全瑶子

ってことか。

……なんだそりゃ?

だれが見つかったかどうかってことを論じてんだよ。

2年も前のツィートにリツィートしてくるお前のことをキモチワルイって言ってるだけじゃん。

しかも全然話がつながってないし。キモチワルイやつ。

たったの2~3行なのに理解できないのかよ…

>嫌な相手からリツイートされたくなきゃ

誰もそんなこと言ってないってばw

2年も前のつぶやき相手に無関係な内容のリツィートしてるからキモチワルイっていってんの。

なんでわかんないの?その機能的非識字を治す気ないの?