バカ語はわからんな

ひょっとして、すべての原因はこのバカ語使いに起因するんだろうか。

http://ryugetsu.ninja-web.net/files/other.html

765tyu_20180226190838f54.png

> ここにあるページは事実を述べたものです。

> 嘘・でたらめ・誹謗中傷は一切ございません。

>

> ◆ttnzz6c3/w お前は永遠に別館へ立ち入るな!

>

> 私は独りぼっちなんかじゃない。

> 嘘吐きでもないし、そもそも脳内友人など存在しねーよ。

> 侮辱するのもいい加減にしろ。

>

> …出て行け。

> 二度とここを見るな。

> そんなに観たければブログをさっさと閉じろ。2chとも縁を切れ。

> •私の目的

> •経緯◦自らの悪事を正当化するためにブログの運営会社を脅した糞女

> ◦釈明しないのなら徹底的にやってあげましょう。

> ◦予告

> ◦個人情報やメールの扱いがぞんざい勝手な某ブロガーについて

> ◦何があったのか

> ◦個人情報晒しをしておいてやっていないとか嘘を吐いておいてよくトヨタ自動車で働けるもんだ

>

> •管理人の本音◦管理人さんがもう来るなと思う客

>

> •お客さんとして他人のサイトを利用する時はどうしたらいいか◦注意事項を必ず読む

> ◦トラブルの原因は管理人さんではなく自分の行いだと心得よ

> ◦勝手に持って行ってはいけないもの

> ◦SNSでやり取りする時に気を付けたいこと

> ◦BBSとコメント欄の利用

>

> •管理人として迷惑な客にどう対処すべきか◦荒らされる原因

> ◦誹謗中傷ブロガーの叱り方

> ◦炎上は管理人の行動が招いた結果責任

これだよこれ。

バカ語は日本語によく似てるんだろうな。かんっぺきに曲解してるわ。

> 私は独りぼっちなんかじゃない。

そうは言ってないだろが。

http://ttnzz6c3-w.seesaa.net/article/457136390.html

では「木全瑶子は独りぼっちだ」という指摘なのではなく、「今までyokoタソが同盟作ろうとしても誰も集まらなかったじゃん」という意味。

それにしても日本語によく似てるけど日本語としては意味が通じない。

「観たければ」→「ブログをさっさと閉じろ」という論理展開も意味がわからんし、嘘ついたことを認めたログ画像があって、脳内友人について自分で語ったログも残ってるのに侮辱もへったくれもないよなぁ。

それにそれぞれのリンク先はデタラメな主張ばかり…

これじゃ脳内にしか友人ができないのもしかたないよな