なにが「許す」だふざけんな

http://minagiaoi.himegimi.jp/other/soshou.html (魚拓)

52.png

なんでお前がthunderさんのことを許すんだ?

勘違いや論理破綻した根拠でその時点で何一つ投稿していないthunderさんのことを荒らし扱いしたお前が許してもらうことはあっても許すことなんかありえん。

ふざけんのもたいがいにしろ。

ついでに言うと、thunderさんは裁判で○○な親子を叩き潰したっつー判決を得ることはできたけど、決して許してはいねぇんだぜ。

もう和解したことですが…

もう和解したことですし、

三者様も思い出したくないだろうけれど、一応お話ししておきます。

2008年、私は誹謗中傷されたことによりストレスが溜まり、

お客さんのことを信用できなくなっていました。

特に、アクセスだけしている方なんかは。

なので、

アクセスログを一方的に出して、

悪者扱いしてしまいました。第三者様を。

それに、

あの掲示板とかに出入りしていたから、

益々いうことを信用できなくなって、

色々と酷く罵ったのを憶えています。

…調停・裁判を経て和解することは出来ましたが、

三者様のことを許すことは出来ても、

あの掲示板に集まっている連中のことは、

一生許すことは出来ないし、

あの人権侵害ブログを書いている誰かさんも、

個人情報晒しや、

プライバシーの侵害をしたことを謝らない限り、

ずっと私は犯罪者と自覚し、

ネット上に情報を発信させることじたい、

謝ろうという気が無い限り、

当該ブログの管理人を、危険な存在と見ることしか出来ないと思います。

ですから、

どうかわかって欲しいです。

ああいう酷いことをしてくる人を、犯罪者として扱ってしまうのは、

私がトラウマを抱えていることもあるからだと。

後半、日本語としてダメダメすぎるが、12年分のログを参考に要約すると

『私は私の思い込みや無知に起因する誤解により勝手にトラウマを抱えるようになったんだが、トラウマ抱えてるんだから何やっても許せよな。』

ってことか?

知るかばかたれ。