この論理展開について行ける人類はいるのだろうか

http://minagiaoijouyou.diary2.nazca.co.jp/2017/diary_20171225_01.html

34erdf.jpg

すごいすごい

> ■ バカばっかり。   [ NO. 2017122501-1 ]

>  仕事中であるにもかかわらず、

> 暇つぶしに誹謗中傷書き込みなんかするだけのために、

> スマホを持っているようなあほって本当の意味でバカだと思います。

> そんなに暇を持て余すくらいなら、転職しろよ。

> うざいんだよね。

> だいたい、2chに愚痴を書いて暇を持て余している人。

> 仕事上の不満があるのなら、ほかの仕事に変えろよ。

> 自分の不満を人に当てつけて、迷惑かけようとするんじゃないよ、まったく。

なんで相手が仕事中だってわかるんだろう

なんでスマホを持っている理由を知っているんだろう

なんでヒマだと転職しなくちゃならんのだろう

なにが「だいたい」なんだろう

なんで2chとかいうもうなくなってしまったところの話題を持ち出してるんだろう

なんで相手が「迷惑を掛けようとしている」ことがわかるんだろう

まるでエス

パーだな