10年以上接触がないさちをまだ恨んでるんだとさ

http://www.geocities.jp/ldminagiaoi/higai/sachi.html

76yujh.png

> 個人情報を悪用されるなどの被害者は私一人に非ず。

>

>  個人情報晒しや、

> 自分の個人情報を入手されるなどの被害を受けた方は私だけではありません。

> 以前使っていた掲示板のURLを大量に流されるなどの被害を受けたとき、

> やった方のひとりから、こういう証言を得ております。

>

> 何故か個人情報を知っていて、「やらないとお前の個人情報をばらす」と言われた

>

> 被害者は、この方だけではありませんでした。

> 私を含め、約5人いると思われます。

> 犯人が逃げただけでなく、

> その他の被害者様とも最近連絡が取れていないので、

> 確認のために連絡が取れ次第、

> 何があったのか、

> どのような状況だったか、

> 証拠を取ってあるかどうか訊きたいです。

> 私一人だけでは、真実を証明することはとても難しいですし。

>

> もしここを見ているのであれば、連絡が欲しいかな。

> あの時同じ相手から嫌な思いをさせられた者同士、力を合わせ、

> 例の不正アクセス犯を懲らしめたいです。

> …自分は悪くないとか思っているみたいだし、

> もう大人だろうから、彼女の親は絶対に助けようともしないでしょう。

> 今までの悪事のツケが回って、どこかの施設へ入れられ、

> 否応なしに自立させられているとか、そういう状況であれば、

> こう言う悪事に手を二度と染めることも出来ないだろうし、

> 私たち被害者としては、物凄く安心してネットを楽しめるんですけれど。

> 仮に、

> 嘗ての私たちのような者を標的にして、

> まだまだ嫌がらせを続けているようであれば、

> 現在被害を受けている方と協力し、徹底的に打ちのめしたいですね。

やれば?