いつもいつも論点を理解しないから会話にならない

http://free2.nazca.co.jp/mk27/minagiaoi/

http://megalodon.jp/2016-1111-0957-00/free2.nazca.co.jp/mk27/minagiaoi/

50.png

こんな人の相手、疲れるだろうな。


> ■--eiko1196によるメール晒しなどの悪質行為について

> ++ 美凪葵 (訓練兵)…2回

>

>  前の掲示板からの引き継ぎスレです。

> 私はいかなる理由があろうとも、メールを勝手に公開することは非常識であり、ネチケットに反するものであると思います。

>

> スパム報告

> (153.125.115.81).. 2016年11月09日 10:35 No.2001

> ++ ひなさん (訓練兵)…1回

> ネチケットはあくまでも『エチケットの一種』、

> 『個人が自発的に守るもの』であって

> 『他者の行為を制限するもの』でもなければ

> 『違反者を罰するもの』でもありません。

> スパム報告

> (126.204.58.14).. 2016年11月09日 12:35 No.2002

> ++ 美凪葵 (訓練兵)…3回

> それくらいは私でもわかります。

> ですが、勝手にメールを公開するなど非常識で失礼な対応をしたeiko1196の行動は、許しがたいと思います。

> メールの無断掲載を連絡しても、fc2は放置するだけで、然るべき対応をやってもくれやしないし。

> スパム報告

> (153.125.115.81).. 2016年11月09日 15:54 No.2003

> ++ ひなさん (訓練兵)…2回

> 『分かっている』ならば『違反者を罰すること』が

> 『然るべき行為』という発想は出ないと思います。

> スパム報告

> (126.161.3.43).. 2016年11月09日 22:28 No.2004

> ++ 美凪葵 (訓練兵)…4回

> そんなの関係ないでしょ。

> ふつう、誰だってメールを晒されるようなことがあれば怒るはずです。

> あなたはやられたことがないから、問題ないといえるんでしょうが。

> メールを晒されたらどんな気持ちになるか、わかっていますか?

> やられた側の気持ちを考えて書き込みしてください。

> あんな人のことをかばうなんて。

>

> こちら

> こういう書き込みを裏でしている偽善者のことだから、貴方には言ってもわからないか。やれやれ。

> スパム報告

> (153.125.115.81).. 2016年11月10日 07:23 No.2005

> ++ 美凪葵 (衛士)…7回

> こちら

>

> 見たことないと平然で嘘ついているようだけど、

> 書き込みしていることは認めるんですか、たむらあつこさん。

> スパム報告

> (153.125.115.81).. 2016年11月10日 11:00 No.2006

> ++ ひなさん (訓練兵)…3回

> 庇ってはいませんよ、『罰を与えるための条件をクリアしていない』とは言っていますが

> マナーでは強制力がない、ですので法律違反として明確に違反だと証拠を示してください

> というだけのことです。

> スパム報告

> (126.161.3.43).. 2016年11月10日 12:18 No.2007

> ++ ひなさん (訓練兵)…4回

> 別の掲示板で言った気がしますが、怒りはするかもしれませんが、

> それを「相手の全責任にする」ということはしません、

> こちらの出した文面に相手が異を唱えることはままあることですし、

> 悪意無い言葉で自分が相手を傷つけることもありますので。

> スパム報告

> (126.161.3.43).. 2016年11月10日 12:30 No.2008

> ++ 美凪葵 (衛士)…8回

> こちら

>

> こちらの意見では、慰謝料をとれるとありますけれど?

> スパム報告

> (153.125.115.81).. 2016年11月10日 12:38 No.2009

> ++ ひなさん (衛士)…5回

> 前にも言った気がしますが、あなたの送ったメールは催告文、

> そのリンクのベストアンサーでも『手紙の内容によりにけり』

> と書いてあるでしょう?少なくとも著作権ではほぼ無理です。

> スパム報告

> (126.161.3.43).. 2016年11月10日 12:52 No.2010

> ++ 美凪葵 (衛士)…9回

> 私信の無断公開やプライバシー権では告訴や慰謝料が取れるってことですね。

> スパム報告

> (153.125.115.81).. 2016年11月10日 13:02 No.2011

> ++ ひなさん (衛士)…6回

> 『可能性』はあるでしょうね、きちんと所定機関に通報さえすれば、

> ただ本当に通報したなら何年もズルズル続くはずがないと思いますが

> スパム報告

> (126.161.3.43).. 2016年11月10日 18:25 No.2012

> ++ ひなさん (衛士)…7回

> それと告訴の際

> こちら

> これの言及は免れられないと思いますよ

> スパム報告

> (126.161.3.43).. 2016年11月10日 19:35 No.2013

> ++ 美凪葵 (校尉)…10回

> fc2が見て見ぬふりしなければ、確かに早く終わっていたでしょうね。

>

> スパム報告

> (153.125.115.81).. 2016年11月11日 07:13 No.2014

> ++ 美凪葵 (校尉)…11回

> そのメールを引用したのは、対応に不満があったからです。悪いのはeiko1196を野放しにするようなクズ体制をずっと引っ張っているあっちです。

>

> eiko1196を罰さないから、きまたんとかおやぢとかわけのわからない輩が、誹謗中傷ブログの運営を許されていると勘違いしている、これが現実。

> スパム報告

> (153.125.115.81).. 2016年11月11日 07:24 No.2015

反論されてもすべて無視。

論破されてもすべて無視。

天上天下唯我独尊w