「答えない」ではなく「答えられない」では?

http://ldminagiaoi.exblog.jp/28343932/

Art002_20171101105145e0c.png

> もうあなたの質問には一切答えない

> 例の荒らしによる付きまといと執拗な質問を付きまといと判断し、

> 今後一切対応しないものとします。

> ただでさえ、例の人権侵害女の片棒を担いでいて、迷惑なのに。

> そのことに気づかないうえ、嫌われていることも理解しないなんて

いやいやw

わざわざ独立エントリまで作っておかしな日本語モドキを使って宣言してますが

あなたいままでマトモに答えたこと一度もありませんが?

以前は(正しい意味での)姑息に論点をすりかえてるんだと思ってましたが、そうじゃなくて他人が投稿する文章を理解できないのですから質問に答えることなどハナから無理だったんですねぇ。

だから唯一のお友達になりそうだったAcad(β)も呆れて去って行ったのに…