なんかかわいそうだ

http://minagiaoijouyou.diary2.nazca.co.jp/2017/diary_20170815_01.html

8ij5tg.png

■ 生物学上、私の精神状態は異常なし   [ NO. 2017081501-1 ]

 ふふふふふ。

お盆休み中に某番組を放映してくださった方、

感謝します。

例のネット中毒者どもがいうように、

私は精神異常ではなかったことがお蔭でよくわかりました。

エピソード記憶なるものが、女性は優れているということですね。

頭がおかしいとか、

アスペとか、

ああいう連中の決めつけは、

間違いだったと教えてくださって本当にありがとうございました。

感謝しております。

ま、当然ですね。

ほかの番組でも、

女性はいつまでたっても、

嫌なことを覚えていることがあるとされているとか、

そういう嫌な記憶を頭の中に保管する能力が強いんだとされていると話をしていましたし。

これで確証が持てました。

私は、精神異常者ではありませんね。

ざまあみろって感じです。

私を精神病患者呼ばわりしていた奴に、

迷惑料を毎月払ってもらいたいくらいですよ。

あははははははは。

せ、生物学?本気で言ってるんだろうか。

つか、それが根拠!?

まさかねぇ…