少なくともFC2ブログに対してそんなことをしても…(嘲笑

生協の白石さんって面白かったねー。

                             . ∧∧

                             /.台\ ∧日∧

                      キュラキュラ  (*^∀^)(・∀・ )

                             __,,ゝ┼─┼====┐

                   キュラキュラ    | □|   .| |:|ヾ二二二二二(O

                       _____|__,|_;||___,| |:|ノ-┬─┘

          /|_/|        |ミ///   /   ~~|ミ|丘百~((==___

//////////<///////>////////└┼-┴─┴───┴──┐~~'''''-ゝ-┤

     ⊂/   /⊃         ((◎)~~~O~~~~~O~~(◎))三)──)三);

/////</////////フ//////////////.ゝ(◎)(◎)(◎)(◎) (◎)ノ三ノ──ノ三ノ;*;∵

http://minagiaoi.blog.wox.cc/entry2.html

098iou.png

ストーカー被害で警察に駆け込まれるのをビビッてるのか、

RSSで監視されているの気づいていないんで滑稽。

前歴者Heyonhee Kimすらブログこうしんしとらんし。

(ま、あんなブス面を晒しておけば何書いても許されると思い込んでて痛いけどw)

目いっぱい、めしうま。

コピペ人権侵害女のバカ口愛子も最近こなくなったしね。

めでたしめでたし。

みんな仲良く刑務所↑ぶち込まれたんなら、なおさらおめでたいわな。

警察も言えばちゃんと仕事するってわかったし。

安心してネット使えますわ。おかげで。

RSSでは先頭の140文字以降は確認できないし、追記記事の内容も確認できない。さらにブログ管理画面で設定した「最新記事一覧」の表示数分しか取得できないから、それを超える数のエントリをアップしたらRSSでは投稿があったこと自体を知ることができないことになる。

なのに満足できるって幸せ者ですね。


https://twitter.com/minagiaoi0201/status/834949989323296771

無題

文脈まったくつながってません。

かまってほしくてどうしようもないんですね。