あ、いない。

気がついたらexciteブログ閉鎖。

Twiotterの垢も乗り換えたか退会したもよう。

でもまあ後片付けがきちんとできない性格は変わらないようで、昔の掲示板や@wikiはそのまま。

ひっそり一人でwebを楽しむことなどなく、自分から新しい場所にあそこやらあそこへのリンクを張ってリファラでバレるってのがいつものパターンだな。

で、こうなる、と。

        ____  ズルズルーーッ!!

        /     \

     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ

   /   ( ●)  (●) \

    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________

   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |

__/         ||||    \  〉| |             |

| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |

| | /   /   ヽ回回回回丿     | |             |

| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|___________|

 ̄ \__、("二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_


あー、Nazcaに再作成するつもりかも。

http://ldminagiaoi.diary2.nazca.co.jp/

以前と同じアドレスだけど、生きてるわ。

_____________________________

予想はちょっと外れ。

Nazcaに作ったのは確かですが、以前とは違うURLです。

■+Diary+

http://parismemory.diary2.nazca.co.jp/

BBSは古巣に戻ってます。

http://minagiaoi.bbs.wox.cc/

ikuj78.png

全コンテンツをリセットさせていただきました。

理由としましては、ひどい誹謗中傷を受けたこと。

私はあのような誹謗中傷サイトの運営自体そのものを法で許されたこととは考えていません。

あと、Twitterなど、追跡されやすいツールを削除させていただきました。

執拗に付きまとう上に、誹謗中傷サイトの運営者による不適切行為を擁立する阿呆に、これ以上邪魔されるわけにはいかないと考えたためです。

2016/12/09(金) 11:27 No.1

誰も見ていないサイトをどうしようとアンタの勝手ですからご自由に。

ただ、クソデタラメを重ねるとどうなるかってーと…ま、そりゃここ10年の間に何度も経験してるだろうからいい加減わかってんじゃねーかと思うけど。

行政と親がしっかり見張っててくれることを願うばかり。