自分も他人も訂正できない思い込みのことを妄想と定義する

木全「おまえの<URL>の書き込みは人権侵害だ!」

  ↓

言われた人「違うと思うけど、そのURLのどの部分がなんで人権侵害なの?」

  ↓

木全「だからおまえがした○○という行為は人権侵害だぁぁぁ!」

  ↓

言われた人「いや、○○なんてしてないし、URLのどこにもそんなこと書いてないし」

  ↓

きまた「言い逃れするのかクソ野郎、2chねらーってほんと屑ばっかりだ」

  ↓

言われた人「いや、論点変えないでよ。URLのどの部分が○○してるって判断できるの?○○してるとどうして人権侵害なの?」

  ↓

木全「何回も言わせんな。おまえがした○○という行為が人権侵害なんだ馬鹿野郎日本語理解しろ低学歴!」

  ↓

言われた人「いや、○○なんてしてないし、URLのどこにもそんなこと書いてないし」

  ↓

きまた「言い逃れするのかクソ野郎、パソ困ユーザーってほんと屑ばっ…

無限ループ。