何を言っておるのだこのアホは?

http://ldminagiaoi.diary2.nazca.co.jp/2016/diary_20160719_01.html

https://archive.is/Lg59q

主張の1行目と2行めが木に竹を接いだようだ

バカじゃなかろうか。

■ 注意が読めないバカえび女

 文末にブログで話題にするなと注意しているのに、

その注意が読めないバカ女。

ブログで話題にするなと最後の方に書いてあっただろ。

あと文章のスクリーンショット

住所とか全部まるわかりの状態にするな。

実家の住所書いていたからって、一人暮らしではないのかとか書いているひまがあったら、

早く意見を書いて返事を出してこい。

今すぐに出せ。

ついでに、

画像を削除しておけ。

お前の画像。

私の実名を晒した状態のままだからな。

これだから困るんだよ。

注意が読めないバカで、

常識も道徳もない奴は。

お前、ネット活動するには相当危険だな。

プロバイダに強制解約されないとわからないみたいだな。

本当、クズだ。

お前たち親子はひ孫の代を終えるまでネットを使うな。

スマホも解約しろ。

たくさんの人に迷惑をかけているクズは、自由に情報を発信する資格はない。

覚えておけ。

ネット使うなと言われるのがいやなら、誠意のある謝罪を今すぐして、

ブログを閉鎖しろ。クズ。

この人は本気でこんな人生でいいと思ってるんだろうか。