クズ、またはじめやがった

http://ldminagiaoi.diary2.nazca.co.jp/2016/diary_20160706_01.html

https://archive.is/iphwk

Art045_20160712173200e02.png

翌日

Art052_2016071322240366b.png

新しいnazcaの日記、始めたのは一昨日。今日日付をさかのぼって投稿始めやがった。

暗色が混じった背景画像に黒い文字を重ねるセンスもそのままだが、書かれている内容も10年変わらず出鱈目三昧。

 eiko1196の嫌がらせが始まり、この日で11年目突入。

いまだ謝罪なし。

我慢の限界なので、プロバイダに請求して得た住所などの情報を元に告訴状提出。

内部処理で終わったら悲しいが。

これ、訴状の内容だけで犯罪発生を判断出来ないから受理されず受理検討中扱いになったってことだろうね。

理由はなんだろね。

1.日本語gdgdで意味わからんから受理されない

2.検討段階で犯罪を構成しないことが明らかなため不受理扱いと結論付ける前段階

特に2.の場合、一旦受理したら犯罪じゃないことが判明しても送検しなくちゃならないから、警察も慎重になるしねぇ。

弁ちゃんに頼んでも駄目だったのに、自分で訴状書いて受理してもらえると思ってんの?

ま、弁ちゃんに頼んだってのも嘘だろうけど。

どっかでツッコミがあったけど「氏名権の侵害」ってバカだろヲマエ?

いやほんと夏だなあ

Art066_20160719225025d5c.png

薄っぺらい考察だな。