一発目の投稿は無根拠な民族差別でしたとさ。ヴァカ変わんねぇな

http://ldminagiaoi.diary2.nazca.co.jp/2016/diary_20160712_02.html

熊本地震を天罰と言った既知外民族  

 あれだけ多くの人が震災で家や家族、大切な友人などを失っているというのに、「天罰」などとSNSなどに書き込んでめでたい事のように祭り上げている韓国のキチガイ振り、本当に頭にきた。

今すぐ被災者に謝罪しろよ、って思いました。

最低な民族ですよ。

何でこんな連中に日本は税金使って経済面で援助していかなきゃいけないんですか?

こんな国の人間なんて、餓死しちゃえばいいって思います。

日本から竹島を盗んでおいて、最初から自分たちの領土だったみたいなことを言ってみたり、

歴史の教科書にすら取り上げられていない「従軍慰安婦」なる存在をでっち上げたりして…

これだけでも許せないのに、

3.11や今年の熊本の地震を「おめでとう」などと書き込みして喜んでいるような最低人種、

なんでこんな国と国交しなきゃいけないんですか?

こんな大嘘つきで、日本を中傷しまくっている国が。

いい加減にしろよ、って思いました。

そのままそっくりお返ししますよ。

セウォル号の沈没事故こそ、

日本への誹謗中傷を繰り返したことによる天罰だと私は思います。

日本への誹謗中傷教育をやめろ。

それができないなら、北朝鮮に攻め込まれて滅びてしまえ、って思います。

人間として最低な民族ですよ。

不道徳な連中ばっかりです。

アジア助成基金を大量に受け取っているくせに、ふざけるな。韓国。

そんなに日本が嫌いなら、受け取りをやめて、

「日本に頼らなくとも生きていける」

ということを自力でやって証明してみろ。

ま、100年かかってもできないでしょうけどね。

>セウォル号の沈没事故こそ、

>日本への誹謗中傷を繰り返したことによる天罰だと私は思います。

それは言ってもいいことなのか?

いいと思って言っているのか?

貴様自分がクズだという自覚はあるか?

こういうクズにはこれから一生出かける度に犬のウンコ踏んでしまう呪いを掛けておく。

だいたいこのバカ自分が過去にどんなことをWebで垂れ流してたのか忘れたのka?