少しは調べるって事ができないんだろうか。できないんだろうけど

Art025_20160425114937fd8.png

ゲーム脳だからねぇ…(呆

http://yaplog.jp/ldminagiaoi/archive/43

本当の意味で著作権を踏みにじる糞厨房

April 25 [Mon], 2016, 11:18

サイトのスクリーンショットを貼り付けること⇒著作権侵害行為

何度も注意しているのだから、やるな。

そんなに引用をしたいというのなら、文章のみコピペで持ち帰れとあれほど口をすっぱくしていっているのに聞こうとしない。

これだからいやなんだよ。

人の話を聞かないから。

そのうち犯罪者になって、残りの人生を刑務所の中に封印されるんじゃね?

ま、

人様の作品を丸写しした馬鹿を一人刑事告訴してやったし、前歴つきにしたけど。

同じ目にあいたいのかね。

馬鹿で糞だ、この女。

じぶんでしょっちゅうやっといて何言ってんのこいつ?

ついでだが、この「著作権を踏みにじる」ってのも他人の指摘投稿からの受け売り。自分の言葉ではない。


強烈なツッコミ入りました~w

■冬目前なのに冬眠から覚めた

>通報先に関する指摘はともかく、せっかく来た返答に

>

>著作権』について全く

>

>触れていないのは何故でしょう?

ホントだw

別のエントリでは他人が著作権を踏みにじってるとかなんとかいいながら、

言ってる本人は引用元を明示もしねぇでもらったメール丸写しかよ?

このダブスタっぷりがまたバカにされる原因なんだが、10年も同じこと繰り返してんだから本人がそれに気づくことはまずないだろな。