その画像、ハロウィンだよなぁ。。。。

http://yaplog.jp/ldminagiaoi/archive/38

Art024_2016042216114119c.png

■言動だけで嘘つきと判断するバカ集団

こんな物言いされるは売り言葉に買い言葉ということわざの意味を知っていたらわかるでしょ。

そこういう物言いをされたくなければ、言葉遣いを改めなさい。

誹謗中傷をしていないというのなら、敬語、さん付けなどを怠るんじゃない。

個人名をさらすなと注意されたら、「個人名なんだ」と自覚し、二度と使わないように肝に銘じる。

これくらいのことがなぜできないんですか?

あ、そうですか。

人のこと総合失調症やアスペとののしっているけど、あなたたちが本当は総合失調症やアスペだったのね。

よくわかりました。

脳が腐っているのも、あなたたちのほうなのね。

IQ-100以下行ってるんじゃない???

なるほどね。

よくわかりました。

こんなところ見てないで、精神科受診してきなさい。

今すぐ。

病気が移るから、ネット上に何も書き込みしないで。

迷惑そのもの。

マジ消えて。

「○うごうしっちょうしょう」

○の中に入る文字がまだわからないってさ。

誰かが馬鹿に馬鹿を教えてやらないと一生馬鹿のまんまなんだぞ。親。

っていうか、こいつが扱う日本語、めっちゃくちゃじゃねぇか。

>物言い

>されるは

>売り言葉に買い言葉

>誹謗中傷をしていないなら→言葉使いを改めろ

>総合失調症

>IQ-100以下行ってる

>病気が移る

このあたりはおそらく指摘されても理解できないくらい木全の中で意味が確立されてて、その意味に一般常識とはズレがありそう。

とくに気になるのは

「○×ということは▲■」

という書き方をしているくせに、ほとんど全く「○×」と「▲■」に因果関係がないこと。

あと、潮来の鈴木由紀さんとそっくりな点なんだけど、

木全が相手を罵倒するときは一度誰かに言われた内容をそのまま使う。意味を理解しているかどうかはあまり関係ない。

罵倒として文章が成立するならいいらしい。

しかし…ときどき使ってしまう

「○×▲なのはあなたたち」

なんだが、それって木全に対して「○×▲」という罵倒をした人のみにしかマホカンタとして成立しないのに。

タイトルにある「言動だけで嘘つきと判断」は最近だとこのブログでしか使われてない表現のはずで、そのエントリが他のブログや掲示板でネタになったようなことは認められないので、このブログのそのエントリの筆者に対しての罵倒だとおは思うんだが・・・・

その時点では集団じゃないし、


糖質とかアスペを話題にしてないし、脳が腐ってるという表現はしたことがないし、IQのような科学的な裏付けがアヤシイ数値はここではハナから扱わない。

何言ってんだおめ?と思ってしまう。

※糖質については

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-1333.html

で単語だけは出してる。

ただ、木全瑶子を糖質であるとは表現していない。

病気とか民族とか人種とか、本人が努力したとしても変更できないことで罵るのって差別っぽくて嫌い。

ただ、バカは別。

バカをどうにかしようとしないバカはもっと嫌い。