黙れクズ木全。おまえが俺に謝罪するのが先だろうが嘘つき野郎。

>嘘つき慰安婦とか人のことを言う

そんな事実はないだろう。

そんな整合性の取れない煽りをカマしてもおもしろくないからきっとやらない。

まち針と命名したのはかの人である。まち針は慰安婦になどなれない。

「まち針」の意味、木全はたぶんわかってない。


あーこれか。

嘘つきは慰安婦のはじまり」というタイトルのエントリが木全の馬鹿脳では「嘘つき慰安婦とか人のことを言う」に変換されたわけね。

馬鹿じゃねーのかこの馬鹿

あのタイトルで揶揄しているのは木全のような小物じゃなくて、従軍慰安婦強制連行という嘘をつかせた韓国政府だろうが。

なんで馬鹿はなんでも自分のことだと受け取るんだろう。馬鹿じゃねーのかって思う。馬鹿なんだけど。