追加情報だってさ。誰に対する?

minagiaoi.blog.wox.cc/entry33.html

https://archive.is/xwSC2

追加情報

健康保険証番号や非公開の電話番号などの、他者の個人情報や機密情報を投稿することはTwitterルール違反です。

f個人が写っている画像やビデオは、その個人が在住する現地法やその他の要因によっては個人情報とみなされる場合もあります。

報告された情報がTwitter以外のウェブサイトに投稿されている場合は、当該サイトに情報の削除を要請してください。

サポートチームはTwitterのコミュニティ繁栄に全力を尽くしており、受けた報告はすべて真摯に受け止めています。書類を受領し次第、ご連絡します。

ご協力よろしくお願いいたします。

こいつ、「この顔写真は本人じゃなくてどっかのモデルのものを盗んで使ってやがるんだぜ」とかいいながら思い切り貼り付けてるけど(藁

つか、「どっかのモデル」にも根拠なんか全くないっぽいんだよね。

最初は「どっかのモデルに決まってる」とか推測に過ぎないってわかる表現していながら、2度目以降は「どっかのモデルの画像を使ってるんだろ」に変わってったし。

脳内で作った同じデタラメを繰り返すうちにそれがまるで確認済み事項のようになるんだからこまったもんだ。