入れたらどうだってんだい?

minagiaoi.blog.wox.cc/entry25.html

https://archive.is/HOFDI …、これは過去のもの

現在は…

https://archive.is/1tXli

本当にクレームを入れているのか?

 WOXからは、何の連絡もきていない。

わたしのしていることに何も問題はないと判断されたのでしょう。

というか、連絡していないでしょ。

何がお問い合わせフォームから悪質ユーザーとして通報しただ?

いい加減嘘をつくのをやめたらいかが?

わかってんですよ。

こっちは。

あなたたち何もしていないって。

そんな脅しに屈するもんですか。

私は、

誹謗中傷サイトにたいする抗議をしているだけ。

罪のない相手には原則、怒りの矛先を向けない。

怒られている側が悪いと判断されたんでしょう。

仮に連絡をしていたのなら、ね。

それか、

トラブルが背景にあるともう把握されているかもね。

トラブルではない、

一方的な悪質行為だというのなら、

その証拠をみせてごらん。

まあ、トラブルと判断される証拠しかおたくらは持っていないだろうし、

これぽっちも保存してないだろうね。

最後の一文がとてつもなく意味不明です。