ブーメラン馬鹿

http://minagiaoi.blog.wox.cc/entry2.html

Art003_20160112152232a7b.png

 芸能人夫婦が部屋探しに来たからって普通SNSに呟くか?

馬鹿じゃないか、この人。

自分の職場の仕事を妨害して・・・最低って感じですよ。

馬鹿ですよ。

なんでこういう馬鹿が多いんでしょうね。

人の趣味を馬鹿にする奴も趣味が悪すぎるけど、

犯罪に等しいよね。

職場のルール違反犯す奴なんて、特に。

結局さ、馬鹿はeiko1196とその取り巻きだけじゃなかったってことか。

馬鹿はオマエだ馬鹿。

堀北なんたらが35万の部屋を探していたことをツィートした件なら、「職場のルール違反」じゃなくて「宅建業法第四十五条に抵触する」りっぱな法律違反だ。


なんかちょっとおちゃらけてられないレベルになっていないか。

バカッターに投稿した従業員を薄っぺらで不正確な根拠で馬鹿にするのはまあいつも通りだからいいとして、

そいつをこのタイミングで

>人の趣味を馬鹿にする奴

これと並べるのはどう考えてもおかしい。

他人の趣味を馬鹿にすることまでが

>犯罪に等しい

というのはいささか乱暴すぎる。

栓の中でこの二つが同程度に「犯罪に等しい」と認識されているのだとしたら、結構危険なレベルに達しているのかも知れない。