「だって私がうpした動画じゃないから私は悪くないもーん」だとよ

某所で見つけた画像なんだが。

Art020_2015121817294236e.png

>だってさ、Youtubeの動画検索機能が新規投稿のフォーム内にあるんだもの。

>それで出てきた動画選んで貼り付けてるだけ。

>著作権侵害だっていうなら、動画をUpした人を特定してその人本人に言えばって感じですよ。

この発言、忘れんなよ。

同じことたっぷりしちゃるわ(藁

でもまあ吐いた唾飲むのに何の躊躇もないデタラメ野郎ですけどねこいつ。

 


もちろん、そのとき貼られてた動画はゲームメーカーが許可したものではなかった。

現在でも確認できるがゲームメーカーが許可しているのは静止画のみ。

音声や動画までは許可していない。

今もガンガン貼り付けまくってやがるから、コイツ全く反省してねーんだとわかる。

育て方間違ったのは明らかなんだが、としをちゃん、責任取れんのかいな。

…thunderさんとの対峙を見る限り、取れないだろうな。無能だし。