救いようがねぇなぁ

1週間だけ止めるってことだったわけじゃなく、いつものように思いつくまま行動してるだけのようです。


http://aoiminagi.exblog.jp/22656384/

Art031_201512150030002b3.png

なにやってんだかw


こっちはちょっとレベルが高いクソ投稿。

screencapture (2)

https://archive.is/2HDKr

screencapture (3)

画像についてなんだけどね。

d0351556_11230558.jpg

教えても教えても有効な範囲のみをキャプチャする方法とかトリミングする方法とかを覚える気がないらしいっつーかバカが言うには……

いつまで元北朝鮮国籍のテロリストで、今は韓国で北朝鮮の悪事を明白にするために生かされている元死刑囚の名をかたるつもり?

偽名だってバレてるのいい加減気がつきなさいよ。

この大嘘つき。

誹謗中傷を先に始めておいて。

いや、先に始めたのは貴様だな。

教えてやっても理解できなかったけど。


虚偽の個人情報を用いたことを指摘されても逆切れしないということはついに認めるということだな

コメントや掲示板で「本名だ」とか、

載せられた写真を「私の家だから削除しろ」といってくると思ったが。

虚偽の個人情報を用いていることをとうとう認めたか。

仕方ないな。

2016年1月6日必着で東京都の某地方裁判所に請求書類を送付します。

ホームページシステムの社長が御用になったこともあり、

来年はめでたい一年になりそうですね。

新社長が悪質ユーザー撲滅に力を入れる方であることを祈りましょうか。

言質ゲット。

>ホームページシステムの社長

まるで、FC2ブログと関係あるとでもいいたそうな口ぶりでヴァカ丸出し。

やっぱお味方様には見限られ、父親には秘密にしているんだろうなぁ。哀れなやつだ。

#前から思ってたけど、「逆ギレ」って単語の意味、間違えて覚えてるっぽい。