「おつもり?」とか

http://aoiminagi.exblog.jp/22648347/ (archive.is)

未だに全画面キャプチャしかできねぇのか?

■Snipping Tool を使用してスクリーン ショットをキャプチャする

いやー、それにしてもこの人はけっこう脳みそむごいことになってるっぽい。

>↓この嘘つきが自分の住所と偽った場所の玄関です。↑

>

>よくこんな場所を自分の家の住所に打ち込んでおいて、人のことを嘘つき呼ばわりできるものだなと感心。

いや、ありゃギャグだろ。ほかにどう受け取れってんだ?

それに、貴様その画像はよそのサイトから盗んだものだろ?

恥を知れ。

>いつまで元北朝鮮国籍のテロリストで、今は韓国で北朝鮮の悪事を明白にするために生かされている元死刑囚の名をかたるつもり?

>偽名だってバレてるのいい加減気がつきなさいよ。

>この大嘘つき。

それもギャグ。しょっぱなに引っかかったのがyokoタソ。面白かった。だから続けて名乗ってるのかもね。

つーかさ、『アンタtiny_cafeとかLucyとか美凪葵を名乗ってっけど"偽名だってバレてるのいい加減気がつきなさいよ"ね。』って言われたらどう答える?

『へぃおっしゃるとおりでごぜぇます。早速本名を名乗り直すことにいたしやす。』ってなるの?

>誹謗中傷を先に始めておいて。

流れと関係ねぇwwwww

つか始めたのはお前の方だろ。嘘つき。