なんかご立腹のようです

ヲマエ、Acad(β)の動画あちこち貼りつけてるじゃねーかよ。棚に上げんなアホ。

やっぱりツッコミが入った。

もちろん反論なし。


「約束違反」という単語、どうも違和感バキバキなので調べてみると

これを指しているようだ。

「約束違反」という単語は使われていないし、このアホのことだとは書かれていない(まあこのアホのことだろうけど)。

それにしても考えが浅はかというかなんというか…

確かにthunderさんは裁判の結果を公開しないと約束し、成り行きを記録していたブログもパスワード制に変更した。

だがな、そのブログのログを取ってた人はなにも約束してない。

この俺様が今からそのブログのキャッシュを漁って得たものを「こんなものを見つけた」と全世界に公開してもなんら違法にはならん。

俺様だけじゃなく、興味を持った第三者が検索しまくって得たものについても然りだ。

それがどういうことなのか、わかってねーのか?