「父親への内容証明郵便」という手段

ふーん。

http://s02.megalodon.jp/2009-0412-0937-24/ameblo.jp/tsukimitsu/entry-10241042066.html

月蜜のことを苛めている人たちについて徹底的に突っ込んでみようかな。

あと、ここを散々荒らしていた人のブログを見たんですけれど、ちょっとその人に訊きたいことが。

何で当事者の父親に二度も内容証明郵便を送る必要があったの?

相手が社会人なら、金あるわけだし、慰謝料を払ってもらって調停成立させたかったら、

どうして本人宛てに送らなかった?

「財力目当てで送っているのが目に見えている」と相手の弁護士に思われても仕方のないことをしたんじゃないの?

どうして相手方本人宛てにしなかったわけ?

・・・そういうことをすっから「金目当て」とか、「○○○○」とかって思われても仕方がないんだよ。

私だったら当人宛てに送るけど。

財力が有ろうがなかろうが。

証拠資料を送り返されたとかって報告してるけど、それも本人宛てに送るべきだったんじゃないの?

つくづく間抜け。

月蜜が前、人違いされたことを怒っていた時に、私もそのとき言ったんだけれど。

あんたが某2ちゃんねるのスレッドに書き込みしている限り、謝罪はしてもらえないよ。

月蜜が意見したとおり、その人たちと別れたほうが、あんたの身のため。

子供みたいに悪口を言い合っている馬鹿どもなんかとは別れるべき。

あんな奴らにあんたもカモにされていることにいいかげん気づくべきだよ。

・・・ここを今見ているんだったら、今すぐそのとおりにしたら?

P.S.

某回線業者には、そのスレッドの存在を昨夜連絡済。

見張られていると気づいたときにはもう遅いかもね。

今見ると負け犬感がそこかしこに漂ってるなぁ。

親に知られるのがホントに嫌だったんですねぇ。

でも次もそうなるよ。きっとね。

これを見つけたのが

●続【バカ代表】脳内阿ウンコ吸コンビ【うん子】

http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1239698785/

直接降臨して荒らす荒らすw