まあいろいろ無理だろな

http://aoiminagi.exblog.jp/22570828/

Art031_20151127125137e1d.png

この「本人」についてのツッコミが

「本人」という文字列にリンクされているURLは

http://122122.blog122.fc2.com/

つまり、愛子さんの著作物だとyokoタソも認めてるってことっすか?

なら侵害してんのは貴様じゃねーかよ。

おっとw

ひなさんのツッコミに気づいたのか「本人」→「著作権侵害をした本人」に変更されました。

Art032_20151127213608c39.png

変更されたことを受けてさらに別のツッコミが入っています。

そりゃそうだw

ま、それはともかく。

侮辱だの名誉毀損ってのは経験があるからやりやすいのかな。

でも経験があるのは訴えられて負けた経験だからねぇ。

発信者情報開示請求訴訟の件

とうに弁護士に依頼済みですが何か。

…今朝確認したところ、

著作権侵害行為での刑事告訴は、本人が認めないと無理とのこと。

ならば、

数々の侮辱行為と名誉毀損での刑事告訴に切り替えたほうがよいのかもしれないと考えている。

散々ひどいことを言っておいて、

自分は悪くない、

自分こそ被害者と思い込んでいる関口愛子。

こんな人を友人に持っている方の苦労が目に見えるよう。

こういう人と何で友達になるのかな?

ってつくづく思ってしまう。

私がその人だったら、

即刻絶交宣言。

こういう人間は、かかわらないほう方が身のため。

友人だから、という理由で味方するだけで、

自分にネガティブなイメージを持たれるだけだしね。

>自分は悪くない、

>自分こそ被害者と思い込んでいる関口愛子。

うーん、どこからそんなことを読み取っているんだろう。

やっぱなんか宇宙から受信しているようにしか思えない。

それと、本当に弁護士に依頼したって嘘をつきたいんなら、過去ログで自分が不利になりそうな投稿はすべて削除しないとね。

はてなのページとか何年も放置してる掲示板とかも含めて。

当然それらの魚拓も。

できねーだろうな(禿藁