おーい、額にブーメラン刺さってんぞw
http://minagiaoi.blog.shinobi.jp/Entry/24/
散々無視した挙句(時系列投稿)
運営会社に、誹謗中傷などの嫌がらせ行為をされていると2007年から連絡していますが、
延々と丸1年無視されました。
やっと返事が来たのは、2008年になってからでした。
ところが…。
その返事の内容が、
信じられないものだったわけです。
「弊社はユーザー様の個人的なトラブルには対応しません」
この一言の書き逃げでした。
普通、
「弊社ユーザーがご迷惑をおかけし、まことに申し訳ありません」とまずお詫びしますよね?
ところがこの会社ときたら、
この一文だけ送信し、
このあとまた数年間、延々と無視したわけです。
さすがに痺れを切らしまして、
2010年に、
証拠保存の依頼、
発信者情報開示請求を行いました。
これもまた無視されました。
最近になってやっとまともな対応をしてくれるようになりましたが、
相変わらず悪質ユーザーをかばう運営体制。
もういい加減にしてほしいです。
今すぐにでもアカウントの凍結をやってほしいくらいなのに。
ユーザーのメールアドレスも、ブラックリスト行きにしてほしいくらいなのに。
少しは迷惑をこうむった側の立場を考えてほしいものです。
ブーメラン投げてる意識がねぇんだろうけどな。
で、その扱いを受けた理由もきっとわからんのだろう。俺はわかる。
相手に意味が通じる日本語で訴えてないからだ(断言)