さてそれでは「Acadphpne」と名乗るクソ野郎の正体を晒してみようか

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-1305.html#comment41

Art006_20151018161240f9d.png

なになに?Acadphpne?ああ、パソ困からの訪問者にブラウザクラッシャーをしかけたあのクズか。いや、それってたしか綴りはAcadphoneじゃなかったか?まあいい。こんなクソブログまで見ててごくろうさんなこったな(嘲笑

と思って確認したところ……

Art004_20151018161027c3d.png

豊橋

待て待て、あのカスは和歌山のはずだが?豊橋でcommufaというと、たしかここに粘着してクズみたいな投稿をしてきたカス女が亜熱帯 豊橋駅前店をはじめとするあちこちのネカフェからアクセスしてきたホストもそうだったよなぁ、と思って確認した。

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-1017.html

というエントリに投稿されたコメントがこれ。

4.名前: エーコ1196 ◆- 2014/05/06(火) 16:45:46 URL [ 編集 ]

私は自分で名前を流した覚えはない。名前を出したのは金くそ姫が勝手にしたことだ

投稿者のIPがこれ。

Art005.png

へぇw

┃┃¨╋┓の極み