あんた無関係でしょwwww

あんたが受け取る必要ないんだからさ、アンタに何かを説明する必要もないわけよ。

だから気にすんなよデタラメ野郎。

いつもこんな感じで論理的な会話が成り立たないんだよね。

http://yaplog.jp/aoiminagi0201/archive/31 (archive.is)

中身嘘ばっかなんだけど、アタマパーだから勘違いしているのか、わざと嘘ついているのかはよくわからない。

まあどっちの場合でも今後なにをしたところで逃げ道ないことは変わらないけれど。

山ほどの嘘か出鱈目か勘違いのログ

以前も書きましたが、

彼女が私に「親に言う」等と言っても、痛くもかゆくもないという事。

これ、改めて感じました。

 今まで繰り返してきた数々の人権侵害行為に対する”報復”。

即ち、損害賠償請求や刑事訴訟などの手続きがどうやら本当に怖いようですね。

自分の個人情報を知られたくないようですね。

というか、

彼女自身が自分のしている事がどれ程違法なのかをどうやら認識してやっているとすれば、

相当悪質かなと。

前座はここまでにしておきましょう。

まず、

11日に「手紙の内容を発表する」と言っていましたよね。

その日私ブログを監視してましたが、

手紙の内容であると仄めかすエントリは書かず。

13日に手紙到着と言っていますが、

その日私の下には何にも届いていません。

家族からの連絡もありませんでした。

ちょっと用事が有ってバタバタしていたんですが、

eiko1196は自分が書いた手紙(作り話上の存在しないもの)が届いたと言い張り、

私が怒られ、自宅監禁をされているように言っていたみたいですが、

そんなのまったくの嘘とでたらめですので、皆さん。

日曜日は、

eiko1196が自分の住んでいる場所と言っていたところを確認しに名古屋へ行ってた

わけでして。

そのうち一つの建物は韓国の総領事館の名古屋支部

もう一つは建て直し中のビルでした。

fc2にこれらの情報を登録してブログを作っていたら、悪質だなとも感じましたね。

さてさて。

何時になれば本当のことを話すのやら。

どれだけ嘘を吐いたかを認めるのやら。

また、

私たち被害者にいつになったら謝ってくれるのやら・・・。

このままだと、そのうち本当に逮捕されちゃいそう。

そうなってからでは遅いってなんで気づかないのかな~?

夫と子どもがいるくせにさ。

痛くも痒くもないなら放っておけばいいんじゃないの?(ハナホジホジ棒

なに必死になってるんだか。