Disり方のみならず

なんでも他人のマネしないとできないんだね。

- 影の軍団推奨委員会 -

http://kusoblog2006.blog71.fc2.com/blog-entry-590.html

相手のことを「貴殿」と呼ぶのも他人のマネ。

オリジナリティがないだけじゃなく、知識もないから嘘八百やるやる詐欺をカマすyokoタソ哀れ。

損害賠償請求の訴訟とか、thunderさんのマネしてるみたいだけどさ、その前に調停起こされたこと忘れてない?出席しなくて不調に終わったんだったよね?

イキナリ訴訟もいいけどさ、意味が通じる訴状書く能力ないでしょ?誰かに訴状を書くのを頼むにしても、どんな文章にしてもらうかをその誰かに伝える能力がないでしょ?

ね。

だから前からみんなにずっと言われてたのよ。

「バカを治せ」と。

せめて20代の前半くらいで治し始めてたら今頃マトモにwebでみんなと意思の疎通ができたんじゃないかと思うんだけど、たぶんもう無理だねぇ。そのまま40になっても60になってもたぶん一人で自分を非難する人の避難の仕方や文体をマネてブログを立てては閉鎖しての繰り返しかなぁ。