Yahoo!ブログ - SugerMoon Blog

Yahoo!ブログ - SugerMoon Blog

Art001_201506060740477e7.png

あちこちリンクをたどったりしたら自演してた。

http://megalodon.jp/2009-0606-1015-32/blogs.yahoo.co.jp/tsukimitsu_days/1837598.html

tinycafe様とそのご家族の皆様へ

私がtinycafe様ご本人と間違われているが故か、

そちらにたいして多大なご迷惑をおかけしていることをお詫びいたします。

私とtinycafe様が間違われた原因がそもそも私のインターネットにおけるブログの執筆活動日がtinycafe様のお誕生日であったこと、

私とtinycafe様の好きなものが同じであること等でございました。

私のせいでとんでもない電報が四通もそちらに届いたと思いますが、

今までどおり「無視」をどうぞ貫いていただきとう存じます。

あのとんでもない男にそちらから連絡する義務はございません。

あと、このブログをもし閲覧される場合は、私が集めた証拠文章を見ていただきたいかと存じます。

それを見る限り、例の男は、皆様をただ苦しめて楽しみたいだけなのではないかと。

普通、誹謗中傷を受けたからといって、

その相手と対立する間柄と仲良くするでしょうか?

私なら、その対立する間柄と付き合うようなことはいたしません。

見るとしても、せいぜい証拠として抑えさせてもらうために見るぐらいでしょうからね。

あの男は、「プライベートをあざ笑われた」と言ってきたと思いますが、

それは私の友人であるたむらあつこがやったことで、

彼女は「出すぎたまねをしてしまった」と今、反省してネットへの書き込みを自粛しております。

私たちのしたことをすべてtinycafe様に擦り付けて満足しているだけなんです。

最後に。

この文章がtinycafe様およびそのご家族様の目に触れることを祈って。

力一杯反論されてる。

そちらに届いたと思いますが

何故「思いますが」なのでしょう?

あなたが4通の電報について知り得るとすれば、

電報の送り先であるtinycafe氏のご自宅からの連絡しかあり得ません。

少なくとも、

この書き込み以前にネット上には2通までの情報しかありませんでした。

その情報元になり得る方たちに推測でお話をしているということは、

tinycafe氏のご自宅は情報元ではありませんね。

つまり、第三者から聞いたような口振りで、

結局当事者しか知り得ない情報を口にしてしまったわけですよ。

是非、tinycafe氏のご自宅から閲覧していただきたいですね。 削除

2009/6/6(土) 午前 8:30 [ thunder ]

tinycafeというIDははてなでは有名だったからね、クズで。

根強いファンがいろいろ足跡を残してくれている。

http://b.hatena.ne.jp/nullpogatt/tinycafe/