ここではっきりと「恨んでいる」と明言しました

http://blogs.yahoo.co.jp/minagiaoi0201/33480708.html (archive.is)

sc16.png

>「恨まれている」ということを理解してほしいということを言っている

そんなことAcad(β)は言ってません。

ひょっとして、恨んでるのはyokoタソですかw

でも、何を恨んでいるのかは書かれていませんね。

それは

恨まれていると判断してる本人がわからないからですね。

いつも通りですね。


本人がわからないからか、やっぱりわかってないアホがレスをつけてます。

なんだこのアホは?

みつけるもなにも、yokoタソお得意のエゴサーチをブログ内で行えばヴァカでも見つかるってもんだが。

まあいままで見つけることができないくらいヴァカだってことはたしかだけんども。

っていうかだな、

Bacadphone、お前全然そのブログエントリの内容とは関係ないやんけw

おっと。

Acad(β)とAcadphoneとで別人っていう設定じゃなかったわけか。

なるほど。じゃあ無関係ってわけじゃないな。

クズ本人ってわけだ

つまり、遠慮無く叩けるってわけだ。

でもyokoタソとは無関係なままだけどw


まて。

yokoタソブログの一番最後

>刑務所に行きたいのかな。

これ、どういう意味だろう。

"「恨まれている」ということを理解してほしいということを言っているのがわからない馬鹿"

が刑務所行きになるってこと?

だったらyokoタソなんかここ9年は刑務所暮らしじゃないとおかしいよねぇ。

わからんな、この思考は。

つーか、これってバカ語?