いつも自分でこうやって公表してるんだけど

http://blogs.yahoo.co.jp/minagiaoi0201/archive/2015/5/18

Art044_2015051908442281d.png

そうやってネタにすることがそのまんまつきまといなんですが。

Yokoって呼ぶのもいい加減やめてもらえませんか。

それ本名なんでね。

私のことをYokoと呼ぶのをやめなさい。

いや…本名なんでしょ?ならいいじゃん。

違う名前で呼ばれて怒るんならまだわかるけど、自分で公表した名前で呼ばれてなんで怒るのさ?

つか瑤子とか瑶子じゃなくてYokoが本名なの?

かわった名前だな。

で、こちらの意見も。

http://ttnzz6c3-w.seesaa.net/article/419523257.html

批判や指摘に適切に反論出来れば、

「ストーカーみたいに付きまとって」や

「それが嫌なら~」と言う必要は無い。

今後も「Yoko」と呼ぶ事を変える気は無いので、

「手続き」とやらを、さっさとやれば良い。

いやホントもっともだわ。

やりたきゃやればいい。

やりっこないとは思ってないよ。

やれっこないと思ってる。

だって句点3つ分以上になると他人と意思の疎通ができねーんだもんね。

>自宅ネット禁止なんかじゃないんですけど何か。

なにかもクソも

2013年4月より一人暮らしの身ですので

とか言ってたろ?

https://archive.is/Ohc3F

自分でスクショまで取ってるじゃないですかw

ネット禁止は川っぱたのご実家でしょ。