壮大な勘違い。これも妄想のうち。

http://blogs.yahoo.co.jp/minagiaoi0201/33458559.html

Art026_201505141355552fb.png

いえいえ。それはぜーんぜん違うでしょうね。

だってブログ変えたって言ってる嘘も論理展開も全く同じで成長ゼロ。

だからツッコミの内容も同じだし、ツッコミに対する反応も先に読める。

だから無駄なんだわ。

そのクソブログを見るのも無駄。結果見えてるし。

というかだな、クソブログにコメント入れてくれるヲチャがいないからって、Twitterで無関係な他人にクソリプ投げまくるのはヤメロ。迷惑だ。


訂正。

あのエントリ、勘違いとか妄想じゃないと思う。

あれは「ひなさん、私をかまって!」という合図だ。