パソ困に殴り込み

Art012_20150511115535d7a.png

いやいや。それはちょっとオカドチガイでしょう。

過去の悪行からIPなどがパソ困側に記録されていたのでしょうね、モロバレして叱責を受けたのですが、アタマおかしいとしか思えない反論を展開していらっしゃいます。

そのある利用者は現在パソ困を利用していませんね。現在パソ困を利用している人にとっては「何言ってんだおめ?」ってなもんだと思いますが。

馬鹿すぎ。

http://minagiaoi.blog.wox.cc/entry29.html

お?5年前の経験談ですね。泣かせましたもんね、トシちゃんを。

「いいつけてやる!」ばっかし。

いい年して一人じゃなにもできないんでちゅか?

つくづく気持ち悪いババァでございます。

______________________

2016年春追記。

この時点ではeiko氏を韓国の民だとしていますが、2016年春には北朝鮮の民だとして発言を繰り返してます。

どこからそうなったんだか…(嘲笑