またしてもwebトラフィックの無駄

http://wikiwiki.jp/antieiko1196/ (archive.is)

ヲマエ一人しか利用せず、中身無根拠で矛盾だらけのwikiになるんですねわかりますよ。

最新の記事がこれ

eiko1196の被害者の会 Wiki*

http://wikiwiki.jp/antieiko1196/?eiko1196%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6

Art003_20150509195934d43.png

事例とか根拠を挙げることができず、ブログのトップページのURLを貼り付けるだけなのはいつものことなんだが、そのせいでこうしてネタにしている自分自身がデタラメばっかり垂れ流している田吾作であることが閲覧者にモロバレになってしまう。

でも自業自得だよね。

ところで、「さち」ってのはどこにいっちゃったんだろう?

あと毎ブログごとに違う名前の同意者が登場してたけど、関東の人に訴えられて被告側完全敗訴となって以降登場していないお友達連中はどうしているんだろうか。全員イギリスに嫁いだんだろうか。