全く成長していなかった

http://minagiaoi.blog.wox.cc/entry15.html (archive.is)

scre05.png

うそばっかでデタラメばっか。

>このふたり

いや、それ一人だし。同じ人物についてのエントリだし。

ヴァカだからわかんねーのか?

>雁首そろえて

使い方間違ってるしwwwwww

あと、その下の青い文字の画像。あんまり嗤かすな。

「の振り」を除いたらまんまヲマエのことじゃねーかwwww

>memorunet.blog67.fc2.com の管理人

それ俺。ひなさんのことは知らない。

>儲からないので却下される

バカ炸裂。説明不要。真のバカ。

するとなにか、三田さんは儲けるためにお前を告訴したとでも思ってんのか?

いっぺんトシちゃんに、娘が全く反省していないってことを強く認識させないとまたいつか他人に訴えられるし確実に負けますよってことを伝えておいた方がいいかもしれないっつーか、三田さんに法廷での記録開示の許可をもらっちゃおうかと思う今日この頃なのであった。