なにをふざけておるのだ貴様は?

★メモ

http://yaplog.jp/aoiminagi/archive/70 (魚拓)

不正行為をしておいて、怒りMAXの被害者を加害者呼ばわりする屑を守ろうとした警察に言うべき不正行為は以下のとおりである。

実名をさらし家族に当てた誹謗中傷エントリの連載をしたことと、何度も何度もブログ上に脅迫書き込みをされたことはまず言うべきだろうな。

ひどいことをを散々しまくった結果こうなったのだということが警察に知られればまあ確実に「もう降りる」って言われ、誰も相手にされなくなる。

きょうはtwitterの通報もしておいたし、この調子で向こうが謝罪しなきゃならなくなる事になればなお更いい。

これが深夜0:00の投稿。

その後翌朝までになにがあったのかは知らんが、8:50に投稿されたのがこれ。

★過失でした

http://yaplog.jp/aoiminagi/archive/77 (魚拓)

言い過ぎたのかもしれません。

あとしつこい犯罪者呼ばわり、こんなことを言ったら警察に相談されても仕方がないですね。

しつこすぎました。確かに。

ただ誹謗中傷をしていることを認めて謝罪してほしかっただけだというのに。

恐怖を植えつけられたような思いに駆られたまま行動してしまいました。

一応、お詫びしておきます。

申し訳ございませんでした。

警察から電話でもあったんだろうなと容易に想像できる内容だ。

それにしても……

「一応」ってのはなんだ?謝罪するつもりなんかこれっぽっちもねーよという意思表示だろうな。

タイトルにも現れてるが、コイツのは「過失」ではない。

故意だ。

としおも育ててきてそう思ってるんじゃないかな。


https://archive.is/I4Zy3

ttp://www3.rocketbbs.com/601/aoimina.html

>過失だったのかな…向こうに被害意識もたれてしまいましたし。

>警察を味方につけてやりたいほう題されるくらいなら過失を認めたほうがいいですね。

ああ、やっぱり警察のお世話になったのか。