「早急」はもともと「さっきゅう」と読んでいた

http://yaplog.jp/aoiminagi/archive/69

Art015_201504241605426e9.png

ま、「そうきゅう」って言う人が増えたからそう読むのももう誤りではないんだけどさ、

でも少なくとも「送球」とは書きませんわ。

で、この本文。Twitterでは自分のIDに対して何らかの権利侵害を行われていると主張するリンクをたどったときに開くテキストボックスに記入するつもりの文章だろうけど、前半全く根拠無しで後半も嘘八百

不特定多数に迷惑を掛けてるのはこいつ自身。

俺もこいつのアカウント凍結をお願いしようと思ったけど、直接被害に遭ってないとただ通報するのみしかできないんだな。

741258.png

ん?

待てよ。

するとこのバカは上図で「アカウント」を選択したってことになるんだが、コイツTwitter上で攻撃なんか受けてねーだろ?

Twitter事務局にも嘘ついたのか?

ほんと、口を開けば嘘っつーか息を吐くように嘘をつくっつーか、ゲスヤロウだな。