ヴァカきまた、自分がやったことの意味を知れクソ野郎

このバカ自分がやったことの意味を全く理解してないな。

1.バカが

http://memorunet.blog73.fc2.com/blog-entry-2781.html

で晒してるエントリを自分のブログにアップ。

これにより、性犯罪ヤロウの過去の恥ずかしい犯罪歴がほじくり出される。

2.それをTwitter自動リンクさせてアップ。

これにより、より多数のユーザー(ひとひらの歯とかのアホも含む)の目に性犯罪ヤロウの行状が晒される。

3.ひとひらの歯がこのバカのTweetの尻馬に乗って他人を叩くためだけにリツイート

だがみんな同じくらいバカだから性犯罪者本人にまで凸撃。

>捕まった経歴とかないのなら、性犯罪者ではない

はぁ?

捕まらなきゃ何やってもいいのかよ?

Acad(β)が関わったことはおまえが足繁く通った客も嬢もヤりたくてヤってる「出会い喫茶」(デートクラブとかデート喫茶って言われてる風俗産業ですな)とはわけが違う。

Acad(β)が関わったことにはな、被害者がいるんだヴァカヤロウ。

つーかおまえの手でほじくり返したことが今回Acad(β)がぶったたかれている主な原因だ。

おまえのせいなんだぞアホが。どの面下げてAcad(β)にすり寄っとんねん。

何にもわかってないだけじゃなく、意思の疎通もできてない。

言いたいこと言いたいだけなんだろうけど、言いたいことが間違ってることにも気づいてない。

マジでバカを治せバカ。