きまたようこ

タイトルに特に意味はないんだが…

まーたヤルヤル詐欺か

http://minagiaoi0201.diary2.nazca.co.jp/2015/diary_20150116_03.html

なかなかヴァカの治療が進まないらしい。

「貴社はいつまでもアメリカ方式で逃げていられるとお思いでしょうが私が侮辱行為を取り締まらなかったことを理由に訴訟を起こせるようにはもう2012年から法律が改定されてできるようになっていますのでね。

当該ブログを削除するかユーザーが謝罪した上でブログの趣旨を変えるなどの手を打たない限り、私は何度も削除を要求しますし削除をしない、ユーザーの権利を主張するなどの言い訳で逃れようとするならば損害賠償請求をやらせてもらいますので。」

これをどこに送ったのか知らんが、『FC2って「本拠地アメリカで実際の運営は日本の会社」とか思わせといて実は完璧コテコテの日本の企業』だってことはすでに常識なんだが、それよりも2012年から可能になってるんならなんでとっととやらないんだろう。いま俺の家は2015年なんだが。