それ単にウソつかなきゃいいだけだったんじゃね?

あそ。

http://yaplog.jp/minagiaoi/archive/103 (魚拓)

経緯その1

2006年。

ネチケット千夜一夜(現在URL)に掲示板の書き込みをHPで無断公開している人がいるという書き込みをしたところ、eiko1196に私の書き込みを無断でブログに掲載され、更に中傷されるという事件が起こる。

それ以来、私は彼女から7年間に及ぶ非道な人権侵害を受けることに。

fc2にはそのころから誹謗中傷をしてくる人がいると連絡したが、

2008年になってやっと、

トラブルには関与しないと一言言ってきただけ。

まともに対応されず、fc2のやり方に疑問をこのころから抱いていた。

2010年には証拠の保存と発信者情報開示請求を実行済み。

しかしどちらも無視で終わったと推測される。

まったく呆れた企業である。

いままで何してたの?