まるっとブーメランを投げたがる人

そのタイトル、鏡見たら書いてあったんだろ?

http://yaplog.jp/minagiaoi/archive/40 (魚拓)

相手方はブログを運営する前に人権侵害を行ったことを自覚していただきたい。

相手方、あなたは法を犯したんですよ?

今このブログを、このエントリを読んでいるのなら、ブログへの書き込みを自粛して、

人権侵害について勉強しなおしなさい。

あなたの書き込みで苦しんでいる人が私以外にも、世界中の60億分の何人かがいるってことを自覚しないと、取り返しのつかないことになりますよ。

責任取れるんだったらいいですよ。

私のように苦しんでいる相手が現実の世界からあなたに数万人も接触してくることになっても責任が取れるというのなら。

私の見たところ、あなたは責任が取れる状態ではないと思いますがね。

fc2には、管理人権限を凍結するよう依頼しました。

作業が終わり次第、証拠もすべて保存していただくようお願いします。

すべての証拠がまとまったらnttpcに参考資料として提出し、発信者情報の開示請求も致します。

もちろん、刑事・民事両方の措置の目的で。

私の地元か名古屋の裁判所で争うことになると思いますが、そのときは逃げずに人権侵害をしたということにどうぞ向き合ってくださることを願います。

てめぇがやったこと忘れてるとしか思えないようなブーメラン。

そのやったことのログはこのブログにいっぱいあるんだけどさw